ダーツマシンのレンタルに関する Q&A
ダーツマシンのレンタルについての費用や契約、レンタル会社の選び方から設置までの流れと設置後の故障やメンテナンス、そして販促・イベント開催など、ダーツマシン関連のよくあるご質問を詳しくまとめています。
ここで見つからない疑問点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Q. ダーツマシンをレンタルするのと、購入するのではどちらがお得ですか?
ダーツマシンのメンテナンスをご自身で行なうことができ、ネットワークにつながらない独立したダーツマシンの場合は、購入する方が安くなります。
しかしながら、ネットワーク対戦をする場合には必ずレンタル料金が発生するのと、レンタルならば故障した時の修理や交換等のサポートを受けることができますので、自社でメンテナンスするのが難しい場合は、レンタルの方がおすすめです。
特に、当社(ワンエンタープライズ)のように、レンタルされているお客様のお店でのダーツイベント開催のお手伝いをしている会社がありますので、そのような会社を選ぶと、より費用対効果が高くなります。
Q. ダーツマシンのメンテナンスにはどれくらいの費用がかかりますか?
当社(ワンエンタープライズ)とのダーツマシンレンタル契約中の場合、無償で定期的にダーツマシンのメンテナンスを行っております。
レンタル契約にかかる費用については、ダーツマシンの種類と運用方法によって変わってきますので、お問い合わせ下さい。
緊急時のメンテナンスも無償で行わせていただいておりますので安心です。
Q. 契約中のダーツマシンの取り換えはしてもらえますか?
ご契約中のダーツマシンの調子が悪く、すぐに修理ができない場合は無償で、すぐに別のダーツマシンと取り換えさせていただきます。
※ 但し、故意に破壊された場合は有償での対応になる場合があります。
Q. ダーツマシンが故障したらどうすればよいでしょうか?
すぐに当社(ワンエンタープライズ)にご連絡ください。
ダーツマシンレンタルご契約中のお客様には無償で対応させていただきます。
※ 但し、故意に破壊された場合は有償での対応になる場合があります。
Q. メンテナンス契約をしていなくても修理をしてくれますか?
ダーツマシンのレンタル契約をしていない方の修理も有償で行わせていただきます。
ダーツマシンが故障してお困りの場合は一度、当社(ワンエンタープライズ)のご相談してみてください。
お問合せ先はこちらです。