ダーツマシン設置までの流れ
株式会社ワンエンタープライズは、飲食店様やアミューズメント施設様にダーツマシンのレンタル(リース)サービスを行っております。ここでは、ダーツマシン設置までの流れをご紹介します。
STEP1: まず問い合わせる
ダーツマシンの導入をご検討のお客様は、当社ディーラー部までお電話かウェブからお気軽にお問い合わせ下さい。弊社スタッフが打ち合せ日を相談させて頂き、お客様の店舗にお伺いします。
STEP2: ダーツレンタル(リース)の打ち合わせ・お見積り
打ち合わせでは、実際に当社スタッフがダーツマシンの設置をお考えの店舗を拝見します。お客様のご要望や状況に応じて最適な機種と台数をご提案すると共に、ダーツマシン設置に関する条件や詳しい設置の流れなどを詳しくご説明します。
STEP3: ダーツレンタル(リース)のご契約
後日、必要書類などをお預かりしましたらご契約完了となります。ダーツマシンのレンタル(リース)契約期間は基本的に二年間になっております。詳しい条件や必要事項などは「ダーツマシンの設置の条件」をご覧ください。
STEP4: ダーツマシンの搬入・初期設定
ご契約頂きましたら、契約日の翌月初にダーツマシンをお送り致します。ダーツマシンがお客様の店舗に届くタイミングに合わせて弊社スタッフが伺い、ダーツマシンの設置と初期設定をさせて頂きます。
STEP5: ダーツマシン稼働開始
ダーツマシンの設置が完了した日からダーツマシン稼働開始となります。設置後は当社スタッフがお客様の所へ毎月一回ご集金にお伺いし、運営プロモーションやダーツマシンのメンテナンスなどのあらゆるサポートを継続的に行います。