ダーツマシン設置までの流れ

株式会社ワンエンタープライズは、飲食店様やアミューズメント施設様にダーツマシンのレンタル/リースサービスを行っております。ここでは、ダーツマシン設置までの流れをご紹介します。


STEP1: お問い合わせ

ダーツマシンの導入をご検討のお客様は、当社ディーラー部までお電話かウェブからお気軽にお問い合わせ下さい。弊社スタッフが打ち合せ日を相談させて頂き、お客様の店舗にお伺いします。


STEP2: 打ち合わせ・お見積り

打ち合わせでは、実際に当社スタッフがダーツマシンの設置をお考えの店舗を拝見します。お客様のご要望や状況に応じて最適な機種と台数をご提案すると共に、ダーツマシン設置に関する条件や詳しい設置の流れなどを詳しくご説明します。


STEP3: ご契約

後日、必要書類などをお預かりしましたらご契約完了となります。ダーツマシンの契約期間は二年間になっております。詳しい条件や必要事項などは「ダーツマシンの設置の条件」をご覧ください。


STEP4: 搬入・初期設定

ご契約頂きましたら、契約日の翌月初にダーツマシンをお送り致します。ダーツマシンがお客様の店舗に届くタイミングに合わせて弊社スタッフが伺い、ダーツマシンの設置と初期設定をさせて頂きます。


STEP5: 稼働開始

ダーツマシンの設置が完了した日からダーツマシン稼働開始となります。設置後は当社スタッフがお客様の所へ毎月一回ご集金にお伺いし、運営プロモーションやダーツマシンのメンテナンスなどのあらゆるサポートを継続的に行います。


ダーツマシン設置までの流れ

1 日本国内への配送に適用されます。その他の国についてはこちらをご参照ください
2 (税込)